壁|v・)ノ 【呪い】【いりませんか?】

FFXIにて、ちまちま遊んでいるタルの日記帳みたいなもの。


このページのトップへ

ゲッショーキター

ぷぅっ

は、はなぢが・・・。
ごそごそ。。


ふう。

いや、ゲーム雑誌を読んでいたらですね?

ゲッショーが
ゲッショーが
ゲッショーがあああ



またハナヂが・・・。

名前に鳥の名を冠する故に、やぐうど大スキスキなのでぃすが・・・。
やばいでぃすね、やぐうどのゲッショー。
惚れ惚れでぃす!とゆか、ござる口調のやぐうど・・・はふーん!
姿もステキ・・・。




□e<アトルガンの秘宝うぃんどうず版はでーぶぃでーだけですよ



Σえ?
今なんて?

□e<ウィンドウズ版はDVDのみ


orz <CDROMしか持ってません・・・。

これにてアトルガン終了!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

DVDドライブ自体は

そんなに高くないから換装しなされ:-D

  • 2006/04/17(月) 12:13:17 |
  • URL |
  • Deki #-
  • [編集]

これこれ

どんだけヤグ好きなんだよwもちつけwww つ【聖なるティッシュ】

  • 2006/04/17(月) 15:45:05 |
  • URL |
  • 毒薬屋 #-
  • [編集]

ヤグはカッコイイ!

ってゴザルなヤグード!?
ゲーム雑誌読んでないから知らなかったけど
アトルガン買いたくなっちゃったじゃないかー!

  • 2006/04/17(月) 21:43:44 |
  • URL |
  • じゅんつ #-
  • [編集]

できちゃ>
見てきたけど、1万とかふつーにしますYO!
たかす・・・。

毒薬屋>
鳩はファイガ3の構え!
鳩のファイガ3が発動!
毒薬屋と、聖なるティッシュは灰になった。

じゅんつたん>
模様もステキでかっくぃぃ~ですよ。
ヤグードのことを「やぐうど」でござるとかいうしね!
あいやまたれい!とか。
かこいー!ステキー!もう、むはー!でぃすよ。でも・・・うーん、逢えるのは暫く先かしら。

  • 2006/04/18(火) 19:39:28 |
  • URL |
  • 鳩 #-
  • [編集]

ぽむちゃよ
ライティング機能付きは値が張るけどリードオンリーならやすいのよー

  • 2006/04/20(木) 22:56:10 |
  • URL |
  • Deki #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopom.blog20.fc2.com/tb.php/12-0c856d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

はとぽむ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

