壁|v・)ノ 【呪い】【いりませんか?】

FFXIにて、ちまちま遊んでいるタルの日記帳みたいなもの。


このページのトップへ

調理1 修行開始っ

調理の修行をはじめました!


倉庫である子をアトルガンに送り込み、ロッカーの拡張を80まで終わらせ、ウィンに帰国…。
そのためにはもう一人アトルガンに送らねばならないのです。
14時から18時までかかってやっとアトルガンの倉庫をウィンに帰国させられました。

まずは調理ギルド入会。
クリスタル類は冒険で集めておいたものを使用してまっす。つまりタダー!

ミリオンコーン2Dを焼いてローストコーンへ。
焼き終えたら、ウサギの肉を焼いてグリルにしまっす。
ミリオンコーン2Dで -1152
乾燥マージョラム3D -1548
の赤字でっす。
ローストコーンをギルドに売り払い +945

そして、釣り上げまくったバストアサーディンを捌いて、
現在の調理スキルは・・・。

7まであがりました。
捌いたサーディンの説明を見るとアトルガンで釣れる魚のハムシーも可能なので、白門でシャウト聞きつつ釣り。
さびき針で釣っていたのですが、カラマリもつれるんですねえ。
11まではハムシー捌きの日々になりそうです。
競売手数料と上級サポートで-144

現在の0から始める調理修行
-1899ギルっ!
の赤字スタートでっす。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

こにちわ~

( ゚д゚)ノコンニチワ
もともとブログあったのですねぇ(*´・ω・)

調理は倉庫さんで1から始めるのですね!
最終的に黒字になることを祈りつつ、ちょこちょこブログにお邪魔しようと思いますw

カーズナの意味が(;´Д`)やっとわたかった~

  • 2007/09/26(水) 14:09:13 |
  • URL |
  • hinamo #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopom.blog20.fc2.com/tb.php/18-384d6705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

はとぽむ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

