壁|v・)ノ 【呪い】【いりませんか?】

FFXIにて、ちまちま遊んでいるタルの日記帳みたいなもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

調理 3

暫くぶりの更新です~。

本日も倉庫の調理の売り上げをかいて見ます。
やっと作り上げた在庫も処分しきれる気配ですが、
調理は現在15で停止したまま。
どーにも数がかさばっちゃうので売切るまでがタイヘンです。

ちなみに、先日からかかった費用。

-6575でっす。

それに対し、売り上げは幾らになったのかというと。

+37300です。

よって、現在の黒字は・・・。

+28022ギルとなっております!!

やっと黒字突入です~。


ちなみに、ナイズルが60層到達です・・・。
アトルガンHNM相手に黒は・・・ショボーン。
スポンサーサイト
このページのトップへ

調理 2

倉庫の調理修行は現在も実行中・・・と行きたいところでぃすが、
残念な事に停止中。
作ったゴハン達がカバンを圧迫しているので売り切らなければ進めないのでっす。
現在のところ、日々ちまちま売れているのでもう少しで再開できそうです。

競売手数料と、素材費、サポ等を含めて7986Gの赤字なのですが。

売り上げが7182Gとなり。

-2703G赤字です!!

しかし、以外とびっくりしたのがネムリタケ。
キノコ串であげようとして、一応確認していたら・・・。
昏睡薬としての需要が高い為に、結構なお値段。びっくりしました。
まぁ、アトルガンでも店売りしてるから需要はないしマトンのローストで回避していきます。
ただ、肉は枠一個使うので中々数をこなせません。

それにしても、イワシを二枚におろしたイワシの切り身。
これが売れるので助かっています。最も、釣り師が買うのをやめたら終わりという、
しょーしょー不安定なシロモノですが。もう少しで完売しそうです。

ウサギ・羊の焼肉、イワシ切り身を現在三国にて販売中~でっす。
黒字まであと少しですー!
このページのトップへ

調理1 修行開始っ

調理の修行をはじめました!


倉庫である子をアトルガンに送り込み、ロッカーの拡張を80まで終わらせ、ウィンに帰国…。
そのためにはもう一人アトルガンに送らねばならないのです。
14時から18時までかかってやっとアトルガンの倉庫をウィンに帰国させられました。

まずは調理ギルド入会。
クリスタル類は冒険で集めておいたものを使用してまっす。つまりタダー!

ミリオンコーン2Dを焼いてローストコーンへ。
焼き終えたら、ウサギの肉を焼いてグリルにしまっす。
ミリオンコーン2Dで -1152
乾燥マージョラム3D -1548
の赤字でっす。
ローストコーンをギルドに売り払い +945

そして、釣り上げまくったバストアサーディンを捌いて、
現在の調理スキルは・・・。

7まであがりました。
捌いたサーディンの説明を見るとアトルガンで釣れる魚のハムシーも可能なので、白門でシャウト聞きつつ釣り。
さびき針で釣っていたのですが、カラマリもつれるんですねえ。
11まではハムシー捌きの日々になりそうです。
競売手数料と上級サポートで-144

現在の0から始める調理修行
-1899ギルっ!
の赤字スタートでっす。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

はとぽむ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。