壁|v・)ノ 【呪い】【いりませんか?】

FFXIにて、ちまちま遊んでいるタルの日記帳みたいなもの。


このページのトップへ

壁|v・) できちゃった・・・

壁|v・)じー
壁|v・)じー

壁|  ((*・v・) こそこそ

   (・v・)ノ はろう

というわけで、なんやかんやとブログを作ってみましたり。
これからチマチマと更新していきましょうかねぃ。
まぁ、最初は自己紹介も兼ねていきましょうかしらん。
知ってる人も意外にしらない私の本性を・・・。

なまえ:はとぽむ
あとヒミツ(ぇ

うーん、さすがにコレだけでは何とも味気ないので、
私の属性でも(はい?

獣人/動物

メイン獣人萌え属性、サポ動物萌え属性でう(ハイ?

んーっと、あれです、狼男とかライカンスロープとかの。
そーゆう獣人に萌え~となるのです。
サポに動物属性がつくのはリアルに獣人がいないからという理由からだったり。

ゴブとかヤグは萌えですねぇぃ・・・はふん。
最近はリアルで野良にゃんこの親子を落とそうと画策中。
こにゃんこのガードはキビシーでぃす・・・。
デジカメないので写真上げられないのが残念至極。
父母は完全に落ちたのですけれど。

はふー、にゃんこと布団で一緒に寝たいにゃ~・・・。


さて、リアルからFFへのお話へ。
最近FFでれべらーげができません。
時間がないのとカバンが~というのが最大の理由。
ENMで稼ぐ経験値だけで育っております。
それも週一の感覚・・・こまったにぇ。

ぽけーっと金魚を見ていると目の前で消える金魚達の数秒前の図(何
kingyo


壁|v・)ノ では、これからもヴァナ内で色々な【呪い】を振りまくですよ~。

注意:ブログ内のコメント等もはじめ、ぽむは素顔に関する事を晒されるのを非常に嫌がります。ですので、しないでくれるとありがたいにゃ~。
まぁ、軽い程度なら問題ないのですけど・・・。
確実にわかってしまうというのはイヤなり~。
このページのトップへ

コメント

ブログ開設おめでとー!!
さらにリンクしてくれてありがとうございます!
嬉しいヽ(´ー`)ノ

そうか、獣人萌えだったのか・・。
狼男は萌えです(*´Д`)
ワイルドで・・w

これからも遊びに来ていいですか?
あと、リンクしちゃっていいですか?(こそ

【呪い】ちょっとだけ【はい、お願いします。】

  • 2005/08/16(火) 21:26:44 |
  • URL |
  • bataco #89zBIK8s
  • [編集]

【カーズナ】

(´・ω・`)ノシ三二【カーズナ】

  • 2005/08/17(水) 02:34:49 |
  • URL |
  • 天敵エルモ #-
  • [編集]

( ・∀・)ノ無断リンクキタコレ

  • 2005/08/17(水) 12:54:01 |
  • URL |
  • 蛇目樽 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopom.blog20.fc2.com/tb.php/1-c100133d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

はとぽむ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

