壁|v・)ノ 【呪い】【いりませんか?】

FFXIにて、ちまちま遊んでいるタルの日記帳みたいなもの。


このページのトップへ

再開・・・?

微妙に再開の今日この頃。
まー、おとさんの腫瘍はよくわからないけど、良性・・?
そして、身内で不幸があったりとか。
今年に入って既に三回も事故に遭遇したりとか、
結構ハードな日々を過ごしております。

悪い事ばかりではないんですけどね・・・。

さて、最近のFFはというと?

プロマミッション
「天使たちの抗い(前半)」到達

黒魔LV
75到達

メリポもちまちま溜まってきています。

装備:一つも変わっていません。

ただ、ゴブリン帽子を銘入りで作ってもらえたのでありますが・・・。

SSは張れませんし、人前で被るのはちょっと難しいかも。
というわけでモグハの中でだけ被ってます。

今日は種族ENMでハズレ引いたあとにウルガランENM
こちらもオオハズレ!
まあ、しかたないや~と外で牛王狩り。

4人でいったのですが、5チェーン・・・・。
黒3と赤1
恐るべし・・・?

個人的にはルメトの時給が万を越えるアーン狩りしてみたいんですが、
あれ、本当なのかしらねぇ?ちょっとウソっぽいような。

桜も咲き始めた今日この頃。
自宅の桜に咲く気配は今だありません、部屋から見れる桜はまだ先のようです。

では、本日はこれでバイバイ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

アーン修正食らったような気がしまs

  • 2006/03/31(金) 11:09:08 |
  • URL |
  • ぽすぇ #-
  • [編集]

Σ にゃ、にゃんでぃすってぃ~!?

エー・・・、修正きちゃったのー・・・?
球の召喚はみたけど、そうなんでぃすか・・・。はふ。残念

  • 2006/04/02(日) 14:52:45 |
  • URL |
  • 鳩 #-
  • [編集]

ぽむちゃ

おかえりなのですー

  • 2006/04/04(火) 08:40:02 |
  • URL |
  • Deki #-
  • [編集]

激しい日々おつかれさまです~
75おめでとー。
これでヒーリングが鬼になりますよ~

黒魔協会でなかなか会えないと心配しちゃいます
リアルな都合あるでしょうからお互い無理はできないっすけど
月曜日にあえたらいいなぁ~って思います

おとさんに、体がよくなる呪いを~

  • 2006/04/12(水) 01:11:25 |
  • URL |
  • じゅんつ #-
  • [編集]

できちゃ>
たらいまなのでぅ~。最近はお昼にしかいないぽー。

じゅんつたん>
75になって、ヒーリングが変わったか?
といわれるとピンとこない鳩でぃす。
メリポでヒーリングMPがあったら間違いなく振り込んでいると思われます。とゆか、あるのかな・・。
残念ながら黒魔協会は暫くお休みでぃす。
んー、なんとかしたいのでぃすがね~。

  • 2006/04/17(月) 07:48:07 |
  • URL |
  • 鳩 #-
  • [編集]

ヒーリング追記

ちなみに僕の記憶では
70:開始24・step2
75:開始27・step3←ココ
これがスゴインデスヨー
裏でぼーーーっとする時間が減っちゃう(涙)
違ってたらゴメン

  • 2006/04/17(月) 21:46:08 |
  • URL |
  • じゅんつ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopom.blog20.fc2.com/tb.php/11-81f8b5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

はとぽむ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

