壁|v・)ノ 【呪い】【いりませんか?】

FFXIにて、ちまちま遊んでいるタルの日記帳みたいなもの。


このページのトップへ

【ヤーン】

【ヤーン】
本日追加された辞書の中の一つのこの言葉。
なんなんでしょうねー。

ただ、使い勝手は非常にいいんですよね。

三国ヴォンに行きまして、球割った!さあ・・・・

でない。

【ヤーン】×沢山
とか。
三国盆はまぁ、特に書くことも無くさくりっと終わっちゃいました。
当然ハズレでうよ!

それはさておき、バージョンアップの内容を見ると・・・。
どーにもヴァナ経済に影響を及ぼすようなものから色々ありますねえ。
黒魔的にはピンとくるものがないんですが、
精霊による与TPが変更になったのかしら?
という疑惑が出てるとか出てないとか?
よくわかりませんけどねー・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopom.blog20.fc2.com/tb.php/13-95994d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

はとぽむ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

