壁|v・)ノ 【呪い】【いりませんか?】

FFXIにて、ちまちま遊んでいるタルの日記帳みたいなもの。


このページのトップへ

焼鳩完成

今日は黒魔LSの定例活動日。
先日@1300で70という所にいたので、トーテンタンツでLVアップ予定。
そーのーまーえーに。
ソジヤでウガレピペンダント取り~。
まぁ、こちらはデスで何名かパタパタッとしてましたが、
なんとか終わり、トーテンタンツへと!

結局のところ3チームに分かれて突撃。
1チーム目で突入し一人倒れるもリレイズで復活しクリア~。

狂乱の横笛
コースケープ
鉄刀木材
ガラティーア
あとわすりたw

そしてロット勝負でガラティーアをげとー。
それをへたるちゃんが交渉してくれて、お裁縫職人のYたんに即売。
その場で配当をしウマウマ!

ここで「この後おじいちゃんと戦ってくるです!」
と宣言してみたり!
へたるちゃんからHQ杖三本借り。

そして先日のブログを見たRたんから突然のテル。
「ペニテントロープ送ったから、手に入れるまで貸しとくね~」
とのこと。


うれすぃw

さー。準備準備!
シャル貝パイン蒸し。
ヤグドリ購入しマートの前へ!

そのころ黒魔LSは大体みんな帰ってしまってちょっとしょんぼり。

おじーちゃんに証を渡す前に一発!!

「これからおじいちゃんに初挑戦!!」
とシャウト。

がんばれ~とシャウトやらセイやら、テルがきたり!

ううん、うれしーw

そして、証を渡してイベントを見ていると。

/tell ぽむたん、龍の心臓の価格見てくれる?

とイベント中に・・・テルが・・・w

いやんwと思いつつも「イベントちゅーだからあーっとでーーーー」
と断りさあBCへ・・・・。



ん?ここどっかでみたBCねぇ・・。


と思いつつ
「げぇんくぁいとぉっぉぷぁあ!」
と叫びながらBCへ・・・


おめー

おめでとー

やったー

というような返事が・・・。


って、イベ中にぽむにテルしてきた人がいるではないでぃすか。
とゆか、ぽむが行ってるLSの人たちですYO!
つか、果物系黒樽のMちゃんも一緒に行ってるトコのですヨ!!

うひゃ。なんという偶然。
龍円乱舞?というのをやっているそうで。

応援を背に受けつつ・・・。


さぁ。BCへ!!

フォースを信じる・・・

等と言ってくれるのですが。
約一名嫌がらせをしてくるので

「ちね」

と一言であしらいBCに突入・・・。



んー。じーちゃんがいるー。

壁|v・)じー

と隠れながら。

壁|~・)むしゃむしゃゴクン
パイン蒸しとヤグドリのんでいざ出撃!

HQ火杖かついでフレア!!!!!

ドごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

「ウグッ!!なかなか~」
とかいうお爺ちゃん。

即。

古代


あわあわあわ・・・ス、スタン!!

よ、よーし泉発動!!

えっと、そしてすり・・・

おじいちゃんがファイガ3を唱えている・・・。

え!?
す、すたんまだ・・・

あ・・・すりすりぷーーーーーーーーーーー












しゅぼっ←世界の片隅で(。v。)焼鳩完成


SSとってたはずなのに。何で取れてないのでしょうか。謎。

はー、とちょっとへこみつつ。
競売で龍の心臓価格を教えて、負け報告。

庭でおじいちゃんの前で「まけちゃったー」とシャウト。
さっき応援してくれた人たちが同じように慰めてくれたり。
はふん・・・。


ふとみると、おひげのお侍さんがドレスのおねぃさんにセクハラちゅ!
まぁ、スコピオ着てるみたいだけど、それで迫っていやーんw

と思いつつちょっかいを出してみたり。

ヒゲでジョリジョリ・・・大セクハラ。

いやー!!


とりあえず、セクハラを責めるとドレスのおねぃさんが
「お髭様が何でも言うこと聞いてくれるそうです」
とか。
なので、

「証とり手伝ってぷりーず」
とかいうと
100回でも200回でもまかせろ!」

というので、暫く酷使できそうです(マテ

うん、なかなかいい奴隷がてには・・・(違うから


その後ガラティーアの代金を職人さんから手渡しされ、
このブログを書いている次第。

さて、パルたんのブログにもちょっかいださないといけませんにぇ~。


あー。SS取れてないのがかなしいにゃー・・・。
このページのトップへ

コメント

おじいちゃん戦、残念だったねぇ・・。
「お髭様」のお手伝いで再チャレンジですなw
次こそは!
頑張れ~^^

  • 2005/08/24(水) 21:48:49 |
  • URL |
  • bataco #89zBIK8s
  • [編集]

某協会から飛んできました。
ぽむさんブログ早速ぶっくまーく
限界クリアがんばってちょぅ~!

  • 2005/08/25(木) 10:42:45 |
  • URL |
  • ぱる@仕事中 #mQop/nM.
  • [編集]

そかそかぁ、まぁ証取りの髭侍見付ってよかったなのね

古代はスッタンでなく、範囲からすたこらさっさと逃げるのですよ
そしてじっちゃまの詠唱中断をホクソエミ
近寄ってくるところにスリプルⅡ
あすぴるで吸い取ってからおもむろに泉・古代
へたるのお勧めは新月の闇曜日
新月はNPCの挙動が不審なのだwww

  • 2005/08/26(金) 09:28:59 |
  • URL |
  • A #-
  • [編集]

【回線切断】

ぽむたん、【どこですか?】
赤球だして異界にいっちゃって、帰ってこないので、ベドーに置き去りにして帰りましたw
まあ証はとれたのでヨシと(ぇ
爺戦がんばってらw 鳩焼きウマー?('Д')

  • 2005/08/29(月) 13:58:08 |
  • URL |
  • カレハn #-
  • [編集]

こにゃちわー

ネットを徘徊してたら、ぽむちゃのブログに遭遇w
足跡 踏み踏みしていきまする~v-66

  • 2005/08/29(月) 14:18:30 |
  • URL |
  • Deki #-
  • [編集]

おくれておへんじ

batacoたん>
おじーちゃん・・・倒せるような気もするけど、ソロでの経験が少ないので慌てちゃって間に合わずにちゅどーん!!が多いです。こまったにゃー。

ぱるたん>
んみゃー。早速着てくれたのでぃすねー。
後でリンクさせてもらいますー。
というか、ブログ開設してその後勉強してないからサパーリだけど・・・。

Aたん>
んみゃーwやほーい、まさか来てくれるとはおもわなかったにゃーw
んー、奈落の傀儡師だっけー・・・。
で、少し特訓してきますでぅ。
古代をスタンで止めたのが敗因ですねぇ。

カレハンたん>
モデムの電源が・・・ぷぎゃ。
とりあえず、復帰したらその時ソロで狩ってた黒さんが相変わらずいましたとサ。
焼鳩の味は・・・ワカリマセンw

Deki たん>
足跡ハッケン。んー、この足跡からしてタルにちまいない(ぇ
まぁ、そうなのだけどw
なんか777って・・・どうやってだしたのかしらん?ひょっとしてこのアヒル隊長のアイコンつかうのかにゃー・・・?

  • 2005/09/02(金) 06:12:45 |
  • URL |
  • 鳩 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopom.blog20.fc2.com/tb.php/4-d634f8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

はとぽむ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

