壁|v・)ノ 【呪い】【いりませんか?】

FFXIにて、ちまちま遊んでいるタルの日記帳みたいなもの。

スポンサーサイト

このページのトップへ

初喰レ

tia


ティアマットのおなかの下からコンヌツワ☆

初食べられちゃいましたw

黒魔協会でアットワに向かった所、毎度の如く最後尾を走っていると前のほうから・・。
「なんかいる!」
という声が。

あ、エレがいる~。強さはつよか~。。。。

ん?


でっかいドラゴン・・・。なんか目があったような!?
一歩こっちに歩いたような!?

即ターン!!

(||・v・)キャー

引き寄せ!バクリ

チーン☆

どうやらぽむだけ見つかった模様。
なんとまぁ、いたたたでありました。

その後見事回収され復活したのですが、びっくりでぃすw


さて、恒例のFFクイズ。
今回はウィンダス編。
答えは後日に。

A・ウィンダスの天の塔と星の大樹。どちらが先に立っていたかを答えよ。

a星の大樹が先
b天の塔が先
c同時
dタルタルが入植した際には既にあった




最近赤を上げています。
ソロでちまちまちまちまやるのですが、まぁ、面白くもあり。
めんどくさくもあり。
砂丘で誘われ、行ってみたら呪符デジョンを忘れていることに気づき、
へこんでいながらもLVアップしたときにリーダーから

LV14【パーティ】【練習相手になりません】
とか言われる始末。(他は13~11)
レベルが一人だけ高くなってマズーなのはわかりますが、
人をロンフォから呼びつけておいてそれは何と。

なんというか、そのリーダーのおかげでヒゲサブリメンはキライになりましたです。
くさそうだし(ぇ

ちなみにそのリーダーなのですが、メンターをやっていて、
それはまぁ、どうでもいいんです。

ゴブの爆弾に巻き込まれて、リーダーちんだのですよ、
確かにログにも倒されたとでているんです。
実際にHPバーも0になって真っ赤になったんですよ。


なのに・・・・衰弱もナシでピンピンしているってどういう事ですか?w
えーっと・・・呪符リレイズとかですか?
えーっと。

復活の音とかモーションとかも無かったですよね?
というか、衰弱もしてないのは何故なのかと。。


つーる?(汗

謎です。

とりあえず、低レベルには害人がかなり多いという事はわかっていましたが、
嫌になっちゃいますねぇ。くすん。

ああ、ちなみにPT即抜けしてつよトカゲに連続魔発動したら、
3匹リンクしてデジョ4で帰りました。
ちなみに、リンクしたトカゲにPTが手をだしたので場合によっては・・・。
MPK?
まぁ、そうはならなかったでしょうけれど。


そうそう。金庫の整理整頓を始めているのですが、
最近NMのトリガーがジャマなのです。それも激しく!
なので、誰かNMやりにいきませんか?
70黒がひょこひょこついていきますよ?(ぉ
ちなみに、そのトリガーは。

エアタンク
ラターサバトン(両足 防16 STR+3 VIT+2 攻+5 スロウ+2% Lv67~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜:エクレア)

アンティカタグ
タンギ(片手斧 D41 隔260 Lv60~ 戦暗獣狩:エクレア)

どっちも前衛装備なので激しくいりません。
なので欲しい方はNM退治に一緒にいきましょー。

ウガレピペンダトは欲しいとはあまり思いませんが、
ラストラムパンプスはほしいですねぇ。
トリガー取りにいきたいにゃー・・・。

そして赤の低レベル用NM武器もゲルスパ砦にとりにいかなきゃね~。

ちなみに
オリガサイフォス(片手剣 D17 隔224 命中+2 Lv19~ 戦赤ナ暗:エクレア)
です。最近のバージョンアップで追加されたNM品。
意外と使えるのと使えないのとに2分割ですね。
サルタは西サルタのNMが結構使えるヨカン(ぉ
ヒーリングMPアップですから闇杖までの繋ぎにできますからねー。

そして本日獣人印章が99枚に達し、
これで99枚セットが2セット。
さて・・・。何に使うべきかしら(汗
うーん。なんかいいのあるかしらねえ。【むむむ。】




そして、前回の答え。
Aジュワユースに刻まれている文字は何?は
反転してご確認を

Cの、めでたきかな  です。
ちなみに、ヴァナの文字はどういう文字なのかちょっとまだわかりません。
調べてみようかしらねぇ・・・。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

なんか、激しいトラバが・・・(笑)
スパム除けしたほうがよさそうですね~
獣人印章ってなかなか消化できないですよねー
神印章は無制限がおおいので結構募集あるのですが、人印章は制限が多いですもんねぇ
人印章消費で黒でいけるとしたらトンベリなのかな・・・?
私も印章400枚くらいあった気がしたので使い何処なやみちゅですw
ペニテントローブだっけ、あれどこでとれるのかな・・

  • 2005/09/14(水) 08:35:23 |
  • URL |
  • ぱる@仕事中 #mQop/nM.
  • [編集]

印章消費方法ですか…40BCNMの光る目で宝くじするとか、60BCNMで種族装備2を狙うとかしかちょっと思いつきませんが。

>ティアマット
気がついたら引き寄せられてましたね、呪術師にはJA引き寄せられ、でも
あるのでしょうか?

  • 2005/09/14(水) 09:30:22 |
  • URL |
  • 人黒見習 #SFo5/nok
  • [編集]

てあがこっちみてるなーとは思ったんですよ・・・
って ありゃりゃ ポムちゃ ちぼん(゜ー゜;)
あっという間でしたねー ここは一つ真龍踏みつけられマッサージツアーを敢行し・・・・(退散v-30

  • 2005/09/15(木) 14:07:33 |
  • URL |
  • Deki #-
  • [編集]

ポムちゃー
自分とこのブロクにリンクしてもよいですかー?

  • 2005/09/16(金) 10:29:34 |
  • URL |
  • Deki #-
  • [編集]

ぱるちん>
なんだかにゃ~って感じでトラバが・・・・。
スパムよけどうやるのかサーッパリ。
とりあえず、一括で全部消しておきましたが。なんというか。
他のブログも更新するとああいう風になるんですかねー。謎。
ペニテントロープは美髯公でしたっけ。
とりにいかないと~と思いつつも現在休止してる人から借りてるので、やる気がおきなかったり。うーん。トンベリって何がでるんだろ・・・。

人黒たん>
種族装備2は興味ないのですよね。
基本的に前衛能力を上げるシロモノですから。
ぽむは後衛オンリーなので前衛をやる気はさらさらないのでぃすw
しかし、光る眼のクジャクのドロップ率は5%といわれてますので、アタリ確率ひっくーw
とか思ってると某樽さんが2連続引き当てていて恐るべしと・・・。
でも、自分の印章つかっていったBCってウサギBCだけなのでぃすよねー・・(汗
ぽむに引き寄せをバンバンするのはそれだけぽむがミリョクテキ?ってことなのでしょう。
わからないけどきっとそう!

Dekiちゃ>
リンクは問題なっしんおっけーなのでぃす。
しかし、ティアの踏みつけられマッサージツアーはあんこでちゃうのでダメでぃすw
とゆかなんかいる!がティアだとは思わなかった罠(けぷ

  • 2005/09/16(金) 19:17:37 |
  • URL |
  • 鳩 #-
  • [編集]

ぽむちゃ ありがっとー
リンクしたですよーヽ(´―`)ノ

  • 2005/09/21(水) 09:27:12 |
  • URL |
  • Deki #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopom.blog20.fc2.com/tb.php/7-a6b87949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

はとぽむ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

