壁|v・)ノ 【呪い】【いりませんか?】

FFXIにて、ちまちま遊んでいるタルの日記帳みたいなもの。


このページのトップへ

再起動

壁|
壁|v・)ノ ひょこ
壁|v・)<そろそろ再開の予定。

壁|v・)まぁ、ままーりといきませう。
haidora


ハイドラ<くっちまうぞー
九鳥<はわわわ・・・
このページのトップへ

アトルガンへの道

Msgsrv32
うぃんどーずMeでは頻発する事例?らしい不具合。
これはUSBを使っての周辺機器にも影響を及ぼす・・・。

これは知っていたけれど・・。


パソに詳しい人がいたので聞いてみました。 【“アトルガンへの道”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

Msgsrv32めっ

(#゜д゜)ノシノシ ばむばむばむばむ

やはり、上手くアトルガンをやれるわけがないわけで。
先日のVUとかでも途中で止まってしまうのもなんとかのりこえたというのに。

アトルガンめ・・・本日の戦いの記録はおりたたみっ

【“Msgsrv32めっ”の続きを読む】
このページのトップへ

【ヤーン】

【ヤーン】
本日追加された辞書の中の一つのこの言葉。
なんなんでしょうねー。

ただ、使い勝手は非常にいいんですよね。

三国ヴォンに行きまして、球割った!さあ・・・・

でない。

【ヤーン】×沢山
とか。
三国盆はまぁ、特に書くことも無くさくりっと終わっちゃいました。
当然ハズレでうよ!

それはさておき、バージョンアップの内容を見ると・・・。
どーにもヴァナ経済に影響を及ぼすようなものから色々ありますねえ。
黒魔的にはピンとくるものがないんですが、
精霊による与TPが変更になったのかしら?
という疑惑が出てるとか出てないとか?
よくわかりませんけどねー・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

ゲッショーキター

ぷぅっ

は、はなぢが・・・。
ごそごそ。。


ふう。

いや、ゲーム雑誌を読んでいたらですね?

ゲッショーが
ゲッショーが
ゲッショーがあああ



またハナヂが・・・。

名前に鳥の名を冠する故に、やぐうど大スキスキなのでぃすが・・・。
やばいでぃすね、やぐうどのゲッショー。
惚れ惚れでぃす!とゆか、ござる口調のやぐうど・・・はふーん!
姿もステキ・・・。




□e<アトルガンの秘宝うぃんどうず版はでーぶぃでーだけですよ



Σえ?
今なんて?

□e<ウィンドウズ版はDVDのみ


orz <CDROMしか持ってません・・・。

これにてアトルガン終了!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

はとぽむ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

